人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> しょこたんブログ、15億アクセス突破!
しょこたんこと歌手でタレントの中川翔子の公式ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』の累計アクセス数(PV)が今月14日に15億PVを突破していたことが16日(火)、明らかになった。


この日、都内で行われたシマンテックのセキュリティソフト『ノートン2009』のイメージキャラクター発表会に出席した中川が自ら発表したもので「生きた証を刻み続けていきたい」と“貪欲”にブログ更新継続を誓った。



 
2004年11月よりブログを開始し、1日に80回以上更新することもあるという中川は「圏外の場所に行くと、早くブログが書きたい!って思います」と熱弁し「趣味の範囲を超えてますね。


周りの人も若干迷惑気味です」と苦笑い。


報道陣から15億PV突破の感想を求められると「『トゥットゥルー』よりもっと嬉しい感じの『バッカルコーン』ですね!」と“しょこたん語”を織り交ぜながら喜びを爆発させた。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000004-oric-ent
by keione1995 | 2008-09-17 00:10 | ニュース

ニュースで楽しむブログ
by keione1995
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧