> カテゴリ
全体
ニュース
雑感
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
「美人過ぎる」八戸市議・藤川優里さん、水着に
ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった。


藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を当初、頑なに拒絶していたが、「八戸の観光名所をPRできるのなら」との条件付きでOK。


胸の谷間が露わな水着姿も披露し、文字通り八戸のためにひと肌脱いだ。自民党が総選挙の秘密兵器としてほっとかない?!

 

アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦。DVD「love navi八戸」(3990円)と写真集「moe navi八戸」(2000円)を同時発売する。

 

自民系無所属の藤川市議の人気が爆発したのは1月末。彼女の議員活動を紹介した映像が地元テレビ局で放送されるや、ネット上で話題騒然に。顔を見たいという全国からの要望が公式HPにアクセスを殺到させた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000032-sanspo-ent
[PR]
# by keione1995 | 2008-09-20 00:04 | ニュース
元EXILEの清木場俊介、事務所・レコード会社からの独立を発表
元EXILEのボーカルで現在はソロ・シンガーとして活躍する清木場俊介が、オフィシャルホームページでこれまでの所属事務所LDHから独立することを発表した。


これを期にレコード会社エイベックスエンタテインメントからも離れることになると報告している。

 


公式サイトを通じて清木場は「これからより深く、自らの音楽性をより信じて追求する為に、勇気を持って一人立ちする覚悟を決めました」とコメント。


さらに、理想の自分に近づくには時間がかかるとしながらも「一人のアーティストとして何十年も唄い続けられるよう頑張っていきます」と、シンガーとしてのこだわりをアピールした。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000000-oric-ent
[PR]
# by keione1995 | 2008-09-18 00:15 | ニュース
しょこたんブログ、15億アクセス突破!
しょこたんこと歌手でタレントの中川翔子の公式ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』の累計アクセス数(PV)が今月14日に15億PVを突破していたことが16日(火)、明らかになった。


この日、都内で行われたシマンテックのセキュリティソフト『ノートン2009』のイメージキャラクター発表会に出席した中川が自ら発表したもので「生きた証を刻み続けていきたい」と“貪欲”にブログ更新継続を誓った。



 
2004年11月よりブログを開始し、1日に80回以上更新することもあるという中川は「圏外の場所に行くと、早くブログが書きたい!って思います」と熱弁し「趣味の範囲を超えてますね。


周りの人も若干迷惑気味です」と苦笑い。


報道陣から15億PV突破の感想を求められると「『トゥットゥルー』よりもっと嬉しい感じの『バッカルコーン』ですね!」と“しょこたん語”を織り交ぜながら喜びを爆発させた。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000004-oric-ent
[PR]
# by keione1995 | 2008-09-17 00:10 | ニュース
吉岡美穂、第2子妊娠 11月出産予定
タレントの吉岡美穂(28)が第2子を妊娠していることが13日、分かった。夫の3人組バンド「SHAZNA」のIZAM(36)が、読売テレビ「ウラネタ芸能ワイド! 週刊えみぃSHOW」(日曜・前11時40分、関東地区放送なし)の収録で明かしたもので、11月に出産予定だという。


 司会のタレント・上沼恵美子(53)から「最近、不仲説がささやかれてるけど、ホントのところは?」と切り込まれたIZAMは「不仲説なんてとんでもない。この秋に2人目の子供が…」と告白した。


2人は2006年11月に結婚。07年4月に長男・桜深(おうみ)ちゃんが誕生している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000019-sph-ent
[PR]
# by keione1995 | 2008-09-14 13:25 | ニュース
YU-KI 体調不良で主演舞台を降板へ
人気グループTRFのボーカル・YU-KI(41)が体調不良のため、15日から開幕する主演ミュージカル「ココロノカケラ」を降板する方向であることが8日、分かった。YU-KIは8月末からめまいや手足のしびれを訴えるなど体調を崩して療養。6日に出演予定だった都内でのイベントを欠席していた。代役は決まっていない。


「ココロノカケラ」は、TRFも所属する大手レコード会社「avex」の創立20周年記念作品として、15日から29日まで東京・青山劇場で上演されるジュークボックスミュージカル作品だ。


主演のYU-KIは恋も仕事もうまくゆかない少女漫画家役で、不思議な世界にいざなわれ、冒険や戦いを経て自分を見つけていくというストーリー。鈴木亜美やAAAの西島隆弘、デーモン小暮閣下らが出演し、TRFの「寒い夜だから」や浜崎あゆみの「SEASONS」など全編がエイベックスのヒット曲で彩られている。


YU-KIは、7月末に行われた製作発表会見で「ほかのアーティストの歌を、YU-KIとしてではなく、役の上で歌うとどうなるか楽しみです」などと笑顔で語っていた。


だが、8月末に手足のしびれやめまいを訴えるなど体調を崩し、9月に入ってからは検査と療養を繰り返している。現在のところ正式な病名は出ていないが、開幕を1週間後に控えた8日の時点でも症状が好転していない。


YU-KI自身は出演を強く希望し、所属事務所なども「まだ何も決まっていない」と脚本や演出の変更を視野に入れながらもギリギリまで出演を模索している。とはいえ、2時間を超えるミュージカルを計16公演をこなすのは、極めて難しい状況だ。


共演者らにも先週末の時点で、YU-KIの体調について伝えられており、9日にも降板が発表されることになりそうだ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000004-dal-ent
[PR]
# by keione1995 | 2008-09-09 23:38 | ニュース
   

ニュースで楽しむブログ
by keione1995
> 最新のトラックバック
ザクの悩み
from 使徒の部屋
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧