> カテゴリ
全体
ニュース
雑感
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「白い恋人」不祥事で初の営業赤字の見通し
チョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限改ざんなどの不祥事を起こした、石屋製菓(札幌市西区、島田俊平社長)の08年4月期決算は、3カ月間の操業停止の影響で営業損益が赤字となる見通しであることが分かったそうです。

また、サッカーJリーグ1部昇格が目前に迫ったコンサドーレ札幌には来季、今季並みの1億円を支援する方針を固めたらしいです。


でも、コンサドーレ札幌を支援している場合でしょうか?まずは、失った信用を取り戻すのが先決で、スポンサードしている余裕などないのではないでしょか?

今までよりも売り上げが落ちるのは予想されることですから・・・・



本文はこちら~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000066-mai-bus_all
[PR]
by keione1995 | 2007-11-04 01:04 | ニュース
中日ドラゴンズ日本一おめでとう!
Excite エキサイト : スポーツニュース

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロ野球の第58回日本シリーズ、中日(セ・リーグ)-日本ハム(パ・リーグ)は1日、ナゴヤドームで第5戦を行い、中日が1-0で勝ち、第2戦から4連勝で対戦成績を4勝1敗とし、1954年以来、53年ぶり2度目の日本一となった。

----------------------------------------------------------------------------------------

いやー、落合監督おめでとうございます。去年の雪辱を果たしましたね。ペナントレースは惜しくも2位でしたが、「デモ、そんなの関係ねー」万歳!万歳!

中村紀洋選手のMVPもホントによかった!中日に来てよかったねー。

来年は、ペナントレースも制覇して完全優勝を期待しています。
[PR]
by keione1995 | 2007-11-01 22:05 | ニュース
   

ニュースで楽しむブログ
by keione1995
> 最新のトラックバック
ザクの悩み
from 使徒の部屋
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧