> カテゴリ
全体
ニュース
雑感
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
色いろカラー
パーソナルカラーそれは個々の色のこと。そう、つまり自分の色と言う意味ですね。 自分の好みの色、そうですね、ラッキーカラーや風水で言われる運気の色、洋服やメイクの色を決める時、好きな色で決めてしまってませんか? パーソナルカラーって言うのはその人に似合うカラーです。好きなカラーが似合うカラーになるとは限らないんですよね。


パーソナルカラーですが、簡単な色の探し方のひとつとして瞳と肌の色とでほとんど決まってしまうそうです。 真っ白な肌に瞳も真っ黒。そんな女性が髪の毛だけ物凄い明るい金髪のような茶色。そんなのまるでヤンキーちっくですよね。 ですからパーソナルカラーを見つけたいと思うなら、鏡で自分の顔などをよく観察すればいいのです。そうすれば瞳と肌の色合いがわかります。

でもパーソナルカラーが分かっても、それをカラーコーディネイト出来るセンスが無いとダメなんですけどね。 せっかく発見した自分の色。どうせなら洋服やメイクも全部合わせてトータルなお洒落を楽しみたいですよね。 パーソナルカラーなるものを見出して自分をよりよく見せる事はいろんな自信にも繋がるし、いろんなパワーに繋がると思いますよ!
[PR]
by keione1995 | 2007-08-30 23:15 | 雑感
   

ニュースで楽しむブログ
by keione1995
> 最新のトラックバック
ザクの悩み
from 使徒の部屋
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧