> カテゴリ
全体
ニュース
雑感
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> 深浦加奈子さん告別式に松嶋菜々子ら40人!
先月25日にS状結腸がんのため死去した女優、深浦加奈子さん(享年48)のお別れの会が、24日午後6時から東京・目黒区のウェスティンホテル東京で行われることが2日、分かった。

 
この日、杉並区の堀ノ内斎場で営まれた加奈子さんの告別式で、父で喪主の深浦栄助さん(79)が明かした。栄助さんは「加奈子の生い立ちみたいな映像とかパネルなどを使って芸能活動とかも紹介できれば。内容について話し合っています」と話した。

 
また、式には親族のほか、親交の深い女優の松嶋菜々子(34)、オペラ歌手で女優の森公美子(49)、俳優の高橋克実(47)、渡辺いっけい(45)ら約40人が参列した。


祭壇には色とりどりの花に囲まれ、ニッコリと微笑む加奈子さんの遺影が。フジテレビ系「美女か野獣」(平成15年)、「救命病棟24時」(17年)などで共演した松嶋は、スタッフらに囲まれて斎場入りし、時折ハンカチで涙をぬぐうなど終始うつむいたまま。


渡辺も「24日(のお別れの会)もありますので…」と言葉少なだった。戒名は無宗教のためなし。棺の中には母親と姉が選んだ日用品が納められた。



本文はここです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000032-sanspo-ent
[PR]
by keione1995 | 2008-09-03 22:15 | ニュース

ニュースで楽しむブログ
by keione1995
> 最新のトラックバック
ザクの悩み
from 使徒の部屋
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧