> カテゴリ
全体
ニュース
雑感
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> 美人でナイスバディは罪?
ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる | Excite エキサイト

[ベルリン 16日 ロイター] ドイツ南部リンダウで、バスに乗っていた20歳の女性販売員が“セクシーすぎるから”との理由で、運転手にバスを降りるように脅迫されるハプニングがあった。

バスに乗っていた女性販売員のデボラさんは、ビルド紙に当時の様子を語っている。

「運転手は突然バスを停車させたのです。ドアを開け、彼は私にこう大声でどなったのです……。『ミラーを見る度、あんたの胸の谷間が気になってちっとも運転に集中できない。座っている場所を変えてくれなければ、バスから降りてもらう!』って」

ビルド紙に掲載された写真では、デボラさんは胸元が大きく開いた細めの夏服を着ている。結局、デボラさんは座席を移動したが、運転手に恥をかかされたと憤慨している。

一方、バス会社は運転手の行動を擁護している。

同バス会社の広報は、「運転手は全ての乗客のことを考えて安全運転に努めなければならず、心をかき乱されるような事があってはいけない。運転手の行動は正当なものであり、それをする権利がある」とコメントしている。

この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。
------------------------------------------------------

どんだけー、美人なんでしょうか?すっごく気になりますね。

ビルド紙に掲載されたらしいですが、もしかしたらバス会社の宣伝かもしくはその美人女性のプロモーション活動かなんかでしょうか?なんて変な勘ぐりをしてしまいます。

いずれにせよ、楽しい話題のニュースですね。
[PR]
by keione1995 | 2007-07-18 21:47 | ニュース

ニュースで楽しむブログ
by keione1995
> 最新のトラックバック
ザクの悩み
from 使徒の部屋
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧