> カテゴリ
全体
ニュース
雑感
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> パソコン操作はむずかしい?!
パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性 | Excite エキサイト

[ベルリン 17日 ロイター] 真夜中、コンピューターを上手く操作できないことに腹を立てたドイツ人男性が、パソコンを窓から投げ捨て、驚いた隣人に警察に通報される事件があった。しかし警察は、“気持ちは分かる”としてこの男性を罪に問わないことを決定した。

ドイツ北部・ハノーバー警察によると、物音に驚いた隣人から通報を受けて現場へ駆けつけたところ、路上にはコンピューターのパーツが散乱していた。

警察は男性(51)に「真夜中になぜこんな事をしたのか?」と尋ねたところ、「思った通りにコンピューターを操作できず、むしゃくしゃしていただけです」と答えたという。

同警察の広報は「誰だって同じような経験をしたことがあるでしょう?」とコメント。

男性は何の罪にも問われないが、散乱したパーツを片づけるよう警察に命じられた。

この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。

-----------------------------------------------------------------------------


うまくいかずにイライラするってところはとてもわかります。

思ったとおりに操作できないっていったいどんなことをしたかったのだうか?
[PR]
by keione1995 | 2007-07-18 20:24 | ニュース

ニュースで楽しむブログ
by keione1995
> 最新のトラックバック
ザクの悩み
from 使徒の部屋
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧